雨人(あまんちゅ)の思考錯誤

人生が分からなくなったら、ココに逃げてこい!人生の試行錯誤と現実逃避をするブログでございやす。

雨人(あまんちゅ)のブログが始動です

はじめまして、おこんにちは!

雨人(あまんちゅ)と言います読みます。

前から「ブログ書きたーい!!」とずっと思っていて、

超ノンアクティブな私がやっとブログを書く決心がつきましたよ!

そして、

「今日から頑張ってブログ更新するぞー!」

と意気込んでおりますが、いつまで続けられるのやら、、

期待と不安でいっぱいです、、、、

でも三日坊主だって10回繰り返せば、30記事!

きっといけるはず!頑張れるはず!

そう思いながら、少しづつ頑張って更新していきます。

本当に気が向けばでいいので、どうぞ読んでいってください。

 

初めてブログって何書いたらいいんやろう、、、

「最初のブログって何書いたらええんや、、、(泣)」

と思っていたら、なんとパソコン画面の端に、

最初の記事に書けそうなことをアドバイスしてくれているじゃないかっ!!

ナイスだ!ありがとう!はてなブログよwww

 

さぁ、私みたいにブログ書きたいけど、何書いたらいいかわからねぇー!!!

そういう理由で始められない人は、ぜひ参考にしてくれぃ!

 

かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう。

はじめまして、こんにちは!雨人(あまんちゅ)と言います!

(ここまでは最初の繰り返しだけど、大事なことだから2回言っとこう!)

何月とは言わないけど梅雨の月生まれってのが由来です(笑)

 

このブログでこれから書いてみたいと思っていること。

ん~まだ決まってなくて、雑記ブログになっちゃうかもやけど、

・生き方とか働き方

・人間関係

・考え方や価値観

そーいうクソ真面目なことはもちろんだけど、

・英語の勉強

・朝型生活

・集中力

・習慣化

・おもしろそうな資格

とかとか、そういう自分が理想に近づくために試行錯誤してることや

学んだことをアウトプットしたりとかして、

あわよくば、読者の方に少しでも役に立てればいいかもなぁとか思ってます!

 

今日印象に残ったこと。

そりゃあ、ブログ開設したこと1択よww

 

新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

「今年度はブログが習慣化しますように、、、いや、し、しますよ!」

 

そんなこんなで、ブログ頑張っていきますよ!!今日のブログは終わりやでぃ!

読んでくれた方に感謝を!

アディオス!!